shoseikei’s blog

子育て

漏斗胸2

総合病院に紹介状を書いてもらい、受診。

もちろん小児科。

ひたすら待ち続け、レントゲンなどとったりしながらも

専門の科ではないということで、

またまた紹介状を書きますとのこと。

「こども病院」と「大学病院」どちらにします?

よくわからないので、とりあえず「こども病院」を選択。

予約を取り受診。

形成外科。

「ナス法」と呼ばれる金属の板を入れる手術法を紹介され、美容整形と同じようなことだから、手術をしても、しなくてもよいと説明され、とりあえず終了。

終了です。

やるかやらないかは本人次第。どっちにしろ1年後に受診予約は入れておきますねと。

何時間も待ったわりにあっけない診察。

そんなもんですかねー。